北海道のお菓子はうまい!

Filed under: ● favorite | Tags: | 05月 14th, 2009
Post

シラサワです。。。

リフォーム屋のブログなのに食べ物のネタばかり、とたまにつっこまれますが、

今日も食べ物(お菓子)の紹介です。

ショールームを見学に来てくれた友人(実家が北海道)がお土産に持って

きてくれた、”HORIのじゃがいもコロコロ”と”ROYCEのポテトチップチョコレート”です。。

じゃがいもコロコロは食べた瞬間、ただのおかきやん!!、と思いきや、だんだんと口の中で

じゃがいもの香りが充満してきて、最後にはじゃがいもやん!!となります(不思議)

ポテトチップチョコレートは結構評判になっているので食べられた方も多いと思いますが、

ポテトチップにチョコをコーティングするという荒業で、チョコの甘さとポテトチップス

の塩味が絶妙にマッチした味覚で、絶対くせになる味です。。。おすすめ!!

最近、チーズの風味がほんのり香るホワイトチョコレートバージョンが出たらしい

(う〜ん食べてみたい…)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪