ホームページへのアクセス数アップ!!

Filed under: ● others | Tags: | 06月 11th, 2009
Post

シラサワです。。。

ホームページをスタートさせて、2ケ月程たちました、ブログの更新は欠かさずしておりますが、

それ以外にも、施工事例の写真を増やしてみたり、イベントを告知したり、

なかでも、5/20よりスタートした<リコままの手作り生活>は内容の充実度の高さから、

日に日にアクセス数がアップしています。

(数字でアクセス件数が上がってくると、テンションもあがります!!)

topページの左下(ちょっと探しにくい所に)にある

リコママの手作り生活 ←←← ココをクリックして見てくださいね。。。

□”食”の話題を中心に面白い情報がつづられています。

  初めて見られる方は過去に”さかのぼって”見ると一気に楽しめますよ!!

 最近は、見てくれている人に会った時に“スターマムブリッジ”のwebについて

 意見を聞くのが”くせ”になってきました!!

 リアルな現場の声を聞いて、良いサイトにしたいと思っていますので
 お褒めの言葉、辛らつな言葉、その他もろもろ、何でも思った事を教えてくださいね。

 (そういえば、先週、ハッシーの露出が少ない!と2回いわれたな〜、けっこう人気あるんやな…)

 ☆とりあえずコチラをどうぞ!! (http://www.ken-shirasawa.com/wp/blog/1494)

さて、webの充実はコンスタントに続けていくとして、ちよっとpopなチラシを作ってみました。
(リーフレットや会社案内以外にリアルなチラシを欲しい!とよく言われるので…)

大量に印刷して、ポスティングに行こうかな、と思っています。

            <チラシ・おもて>                      <チラシ・うら> 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪