JAZZライブ&パーティー!!

Filed under: ● music | Tags: | 07月 27th, 2009
Post

おはようございます。。。

神戸は朝から”しとしと”と降っていた雨がやみました。。。

週末はみなさんいかが、お過ごしでしたか。。。

ワタシは昨日は、久々のビックイベントで、

六甲にある邸宅のリビングスペースGONエリ(JAZZ ピアノ&ヴォーカル)

迎えてのジャズライブと、日頃から色々なところで知り合った各業界の方々

30人ほどがあつまり、派手なパーティーをしてきました。(&3人、誕生日の方がいたのでサプライズパーティー!)

15時からスタートしたパーティー、、、、19時解散の予定でしたが、まぁ来る人・来る人、

個性的で達者な人ばかりで…..

昨日集まったのは、ボサノバシンガー、ゴスペルシンガー、創作書藝デザイナー、メイクアップアーチスト、

ロミロミマッサージ、シェフ、美容講師、ウィンドゥディスプレイ、ピアノの先生、フラワーアレンジ、

筆跡診断士、その他も色々な、、、書ききれないのでスイマセン

スターマムブリッジのメンバーも全員参加し、楽しいひと時をすごしてまいりました。。。

これだけの人が集まってライブが出来る広さがあるというのもスゴイが、この邸宅は六甲の夜景が一望

できる高台に立っており、デッキスペース(10帖以上ある)からその夜景を見ながら飲む酒は最高です(でした)

(昨日はなんとか雨も大丈夫だったので、夜景(と酒と会話を)ウッドデッキで堪能でき、ラッキーでした)

 

とにかく来てはった1人1人がおもしろすぎて、話がつきない、ネタが枯れない、というわけで大幅に時間が延長され

結局23時30分に六甲邸宅を後にするまで9時間以上も盛り上がってまいりました。。。

(したがって今週(今日は)は疲労ぎみに1週間がスタートしました)

しかし、体は疲れているけど気持ちがすっきりしている”といいましようか、ほんとに多くの方に大量のパワーを

もらった(たぶんあのリビンクにオーラが飛び交っていたハズです)1日でした。

あの方々に負けないように(勝ち負けじゃないけど)ワタシ自身もまた、更なる成長・新たな領域を目指して

(で、何を目指してんねん、何になりたいねんと言われますが…)、今日から又いろいろと頑張ろうと、

思った週末でした。。。

先週書いたロハス第二段は明日、ご紹介しますね。。。

※次回・月曜日、ロハスフェスタで売る商品!! (第ニ弾)に続く! (たぶん続く)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪