フレーム40個入荷!!

Filed under: ● home/interior | Tags: | 10月 2nd, 2009
Post

シラサワです。。。

今日は朝から雨がシトシトと降っていますね。。。明日も雨ですね。。。

今日はフレームがショールームに大量に入荷(ハッシーが製作)しました

大:フレームの枠内のサイズがA4のものを10個

中:フレームの枠内のサイズがB5のものを10個

小:フレームの枠内のサイズがポストカードサイズのものを20個、、、と、合計40個です。。。

ちなみに左の写真のの背後に映りこんでいる、でかいサイズのやつは、

たて730mm×550mmサイズに、MANOR HOUSE(今ある在庫の中で1番の高級品!!)の

クロスを入れたものです。。。迫力あっていいですよ(フレームもアンティーク風のシルバーメタリック)

1点もの(かがみ入りがもう1点あるけど)で15,000円也…結構お買い得!!

今は全て無塗装の状態ですが、これからペイントを施していこうかな、と思っています。

ポストカードサイズは以前のものはちょっと幅が広かった(それはそれでかわいいが)のですが

こんな感じ!!

   

今回は細くしたので、ポストカードを入れた時のバランスがいい感じです(右の写真)

■塗装&価格設定したら又ご紹介しますね〜見たい方はショールームにたくさんあるので見に来てください

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪