ロハスフェスタ。。。

Filed under: ● home/interior | Tags: | 10月 13th, 2009
Post

シラサワです。。。

週末は絶好の天気の中、万博公園で開催されたロハスフェスタ(10/11-12)に行ってきました!!

前回はスターマムブリッジも出展(http://www.ken-shirasawa.com/wp/blog/2726)していたのですが、今回は客として

色々なブースをゆっくりと見れておもしろかったです(夏は200店舗、今回は300店舗との事、多かった〜)

出展している店舗はあいかわらず、センスのよい雑貨屋さんやアンティークモノなど、目移りしまくりのラインナップ。。。

次回(5月ゴールデンウィーク)は又出たいな〜と思いながら何周も会場をブラブラしてました、いいイベントです。

ライブステージでは大好きな『わたなべゆう』サンも演奏されていたようで(昼過ぎについたので見れなかった…)

ついてから知って、ざんねんでしたが….昼からも5-6組のアーチストが出演されていて、たのしめました!!

 

日ごろ、ペイント材でお世話になっている『カラーワークス』さんhttp://www.colorworks.co.jp/のペイント体験です。

たくさんの子供たちがフレームに思い思いのペインティングをたのしそうにしてました。。。

いっつもショールームの片隅の狭いところでペイントしているので、こんな青空のもと、思いっきりペイントをしている

のが、うらやましくみえましたね〜

 

私は、ちょっとした小物+植物を買ってまあまあ満足!!

(写真左のサボテンはちょっとちっこすぎたな〜、まあきっと成長してくれね事でしょう…)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪