和をん

Filed under: ● bar/restaurant | Tags: | 10月 6th, 2009
Post

シラサワです。。。

朝晩寒くなってなってきましたね、この季節になると食べたくなる(ちょっと早いけど)おでん+熱燗。。

昨日は久しぶりにスターマムブリッジのメンバー4名で食べに(飲みに)行ってきました。。。

(純粋に4名だけで行くのもずいぶん久しぶりです…)

場所は神戸三宮(阪急)の、ど駅前のビルの2階で、”くつろぎの空間”で味わうヘルシーおでんの店、

和をん(http://www.lovekobe.jp/blog/waon/waon/)サンです。。。

 

産地直送のモノばっかしをシジミでとっただしでいただくあっさりヘルシー味!!で旨かったです。。。

一品モノも充実していて、お魚(お造り・焼き物)昨日は『のどくろ』のお造り(ちょっと表面あぶり)を

食べましたが、油がのっててむっちゃ美味しかったデス。。。

カウンター7〜8名と4人がけテーブル2席ほどの、”こじんまり”としてくつろげます。。。

あっさりしているので、飲んだ後にちょろっとよったりするのもいいですね(焼酎が結構充実していました。。。)

ココ数ヶ月、バタバタとしていて、そろって酒を飲む機会がなかったのですが、たまにこうして

スタッフみずいらずで全員で飲むと、心地よく酔える、、、のがうれしく思えます。。。

(前の会社を辞めた時に、こんな感覚で酒飲むことは当分ないな〜と思っていたら、

以外と早くあって、ラッキーやな、と感謝しつつ、帰宅した週始めの夜でした)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪