手相が。。。

Filed under: ● friend | Tags: | 02月 26th, 2010
Post

シラサワです。。。

神戸は今日は朝から雨がシトシトと降っております。。。非常にあったかいです。

ココ最近、ご陽気のせいか、色々な人と、コンタクトがあり、なんか毎日楽しい酒を飲んでます。。。

昨日も10年来の友人と久しぶりに地元の家庭料理屋でワインを飲みながらいい時間をすごせました。

地元で飲むのがあまり好きでないので、2-3軒しか行く店が無いのですが、そのうちの1軒で上新庄駅前の

美味しいお店”まごころや”、もう1軒はイタリアンのピッコロ…地元ネタです…)

私の周りには、いわゆる『見える人(あっちの世界が…)』が何人かいるのですが、昨日会った友人もそんな1人。。。

そのせいなのか、なんなのか、本人はものすごく、疲れやすい(もらいやすい?)との事で、会っても、『見てくれ〜』

という話は、あんまりしないのですが、最近は『手相』も真剣に勉強してて(元々見れる人やけど、もっと真剣に

取り組んでる)まあ、それやったら疲れへんし『見てもうてもいいか』とココ1-2回、会うたびに見てもらってます。

彼女曰く、わたしの手相って、短期間でめまぐるしく変わるらしく、研究対象として、おもしろいらしい。。。

定期的に勉強の為(サンプル取り)にもみせてくれ、と…

美容室のカットモデルは聞いたことあるけど、手相モデルはきいた事が無いが、まあおもしろそうなので

会うたびに見てもらおうかと。。。。

言われてみたら『こんな線あったけな…』という線が増えたような、『いや、前からあったよな』のような…

本業は大手IT企業(今でも)で働いていて、システム的な事はもちろん、理路整然としたモノの考え方を

する賢い方で、プラスα、元々の体質(見える人)で、尚且つ手相が見れて、心理学・カウンセリングも勉強

しようとしてて、私の3つ上なんですが、すでに子供を3人育て上げている、という、色々な引き出しを持った人です。

(ちなみに長男は、以前に紹介したプラネタリウムカフェをしようと、している好青年)

http://www.ken-shirasawa.com/wp/blog/1345

それらを何か1つにまとめたら、すごく、ええ何か(カウンセリング?)ができそうな、そんな感じの方です。。。

メモ(手相)をとってくれているので、病院のカルテみたいに履歴を追いかけれるようなスタイルで展開

(大体ぶつ切りで見てもらうのが多いですからね)できたらおもしろいな…と思いました。。。

いいモノになりそうですね。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪