234。。。

Filed under: ● mental | Tags: | 04月 30th, 2010
Post

シラサワです。。。

今日は連休の谷間だからなのか、神戸までの電車がやたらと『観光・遠足』の人が多かったです。。

さて今日は4/30、スターマムブリッジは5/1から年度が始まるので、今日で1年が終了、締めの日です。。。

明日から、2年目のスタート(実際は4/4スタートなので、3年目という事になるが…)なのです。

私もスターマムブリッジに入って連休明けの5/6で丸1年となります。。。

早いような、遅いような、色々な新しい経験の出来た不思議な1年でしたね。。。

私は日々周りで起きる、”目先の出来事”にドンドン目移りしてしまい、そっちに意識が飛んで、

軸がブレてしまい、結局何がしたかってん、かき乱して濁っただけやん(ミッシェルの歌詞引用)という事が多々

あったので、 このブログに関しては、どしっと、1年間は毎日(土・日・祝以外のいわゆる出勤日)何がなんでも

かかさず書こうと(勝手に)思ってスタートしたので、それも無事達成できて、ほっとしています。。。

『継続は力なり』になったのかは自分でもよくわかりませんが、今日で約234ブログ目、、、

時間のある時にこの1年の自分で書いた文面を読み直して、気持ちの棚卸でもしよかな、と思ってます。

連休明け、2年目スタートにあたって、SMB内で違う事業をスタートする予定(又ホームページで紹介しますね)

ですので、今はそちらの準備や体制造りをしている毎日です。。。

今までと違って、外に出たり(今はほぼショールームにいますからね…)する事が増えるのかな、と思ってます。

そんな訳で、かたくなに、持し続けてきた『毎日ブログ』は1年目で完了し、2年目からは、もっとフなタイミング

で、書こう、と思っておりますが、今までどうり、のぞいて下さいね(と、いいつつ毎日書いてたりして..)

いずれにしても、気持ちを新たに2年目のスタートを連休明け迎えます。。。がんばろ。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪