近況。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Filed under: ● mental | Tags: | 05月 3rd, 2013
Post

ごぶさたしてます…久々の更新です(2013年、2回目)

やや長文なので、斜めよみしてくださいまし。。。

たぶん途中話それるやろな。。

ワタクシ、blog書くとき

見直さへん(誤字脱字とか文脈)から、けっきょく最終的に支離滅裂なblogにたぶんなるやろな~。

ま、それも今日いい酒飲んで、

ストレートな気持ちで書こう、、、という気持ちになって書き始めたので、ええか、てな感じで書きはじめます。

さて、

元旦にアツプしていらい、まったく発信ないやん・・・てよう言われます。。。

近況教えてよ・・・てよう言われます。。。。

その都度。『最近フェイスブックですねん』

『頻繁にフェイスブック発言してるからそっちで見て!!』

と、言ってますが、、、そうしてくれない人は多い(FBせ-へん、する気ないしって、、、、、人が周りに多い)。。。

やっぱりblogで語って・・・・と言われます。。。

自己表現の場て、、、、デジタルな空間に限定すると

ツイッターとか フェイスブックとか ブログとか

が、3大ツールとなるわけですが、、、

やっぱりblogのblogたるパフォーマンスはあるんやな

『あ~そうなんや』と改めて思います。。。。そんなわけでBlogでの近況報告をします

[すでに前置き長い。。。。]       [先にすすむ・・・]

とりあえず近況、というか今1番、興味ある事おしえてくれ、、、て周りのごぶさたの人に

いわれるので今日はその話をしま。。。つす

私はこの4月(2013年)で、とある企業で丸1年働いてます。。。

一応まっとうな会社です。。。

自分がオーナーで・・・とかではではなく、雇われ(?)、、、1(いち)社員として働いて(生活して)ます。。。

楽しゅう、絶好調で日々すごしています。。。

アーチストのたくさんいる環境です。。。

その会社に行く前に数社オファーをいただいて、どこにいくか迷ったけど

最終的には(なぜか)1番ギャラの安い今の会社に決めました。。。あ 悪口じゃないよ(笑)

なんで、、といわれたら、、、答えは直感。。。

面接であった人の感性を感じた。。。

クリエイティブな何かを感じた・・・

もろもろの理由はあれど、、、ま、、、けっきょく直感・・・

自分の直感は宇宙1やと思っているので、どんな分析やマーケティングや周りの

アドバイズが北を指し示しても、自分の直感がミナミをさしていれば

僕はミナミに向かいます(笑)

そんなわけで今の会社(ミナミの方??!!!)にはいりました。。。。。

そんな中で日々すごしていると、、、やっぱり直感で感じたとうりの人がたくさんいます。。。。。

ジヤズの世界で一流の人・・・

ただヨッパライやと思ってたら、すごいシーンの中心やった人

お笑いの世界で頑張ってた人・・・

ほんま感性ゆたかな人ばかりで、、、あらためてココでよかった~とおもてます。。。

(それでもいつまでおるかわからんけど(笑))

昔から周りで新しいことをする人を損得抜きで応援したい、、という気持ちが濃いデス

自分が楽しみたい性格というのもあります。。。

飲食店する、、、、とか、、、

ブリーダーする、、、、とか、、

まわりがソンナ事も言い始めたり、そんな話を聞くとむっちゃ

なんか応援したくなります(勝手に)。。

じっさい動きまくります。。。。。。

そんな中で

じゃ、今はどうよ、、て言われたら

今の環境(今働いてる職場)で、、2ケ月後にスタジオで勝負する人がいてます。。。

家族もいてはる人やし、イッセイイチダイ(?)の勝負やし、

その人じたい、スゴイ一般ラインをはるかに超えた実力と実績のある人やねんけど、

それでもハードル高い事をしようとしてる、むっちゃ勝負やし、、、、

なので、ワタクシは

自分にできる事の全てをその人のプラスになる事にぶつけたいと思ってる日常です。。。。

なんとはなしに、そこに焦点をおいてます(かってにやけど)

エゴかもしれんけど、絶対成功してほしいとおもテルから・・・

自然と今はそんなことを考えているので、、、フト、、、

さっきの話、、、なんでミナミなむかってん、、、と考えると

『あっだから今の会社いってんや』『それであの人におうてんや』となります。。。

あんまし運命なんてしんじてへんけど・・・基本、自分でこじあけまくるもんやとおもてるし。。。。。

でも信じるしんじへん別にして

事実として『ほ~人生の選択(結果)て面白~いな(結果として今の日常にたどりついた事の話)』

というのを実感した毎日をおくってます。。。。。。。。。。。

途中、話だいぶ、はしょった(なんせ深夜ダンダンめんどくさくなってきた)んで??????が多いかもしれませんが

ま、、、、、まとめると

魅力的ないろんな人とおうて楽しい日々おくってるていうことです。。。

と、、、いう近況でした 。。。。

ここまでの感じをまとめて、写真にしときます。。。。。。

あ    26時、、、寝よ  明日ジャズストいこ。。。。ほな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪