2015.10.12[mon]

Filed under: ● trip | Tags: | 10月 12th, 2015
Post
今年もボクの1年の節目10月にBaliにいけた。。。
1年間のいろんなコトの振返りと、これから何をしたいかを『自らに問う』という
20代半ばより繰返しているスタイル♪♪
同時に、ココに来て、どう感じるか、、どう感性が変化してるんやろ~という確認も楽しみの1つ♪♪
海とか、風とか、花、木、動物、彫刻、アート、食、ダンス、ガムラン、そして出会った人々等、
いろんな場所のいろんな時間に再び訪れる。。。
25年間まったく変らずに良き伝統を守り、重んじる部分と新しいトレンドを取り入れて1年でガラッと
変る節操のない(笑)スピード感。。。。このバランス感覚が好き。。。
秋は毎年、脳みそがビンビンしているので、いろんな人と飲みたいな~と思いつつ旅を
締めくくる秋夜でした。。。寒っ(30℃⇒20℃)
※写真は毎年とりあえず着いたら会いに行く木(部屋1分)
※ココ3年フェイスブックに移行していらい、blogは1行文言やったから久々に長文でした。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪