2016.02.10[wed]

Filed under: ● mental | Tags: | 02月 10th, 2016
Post

年男で週末に48歳なるので04周目終り♪ 05週目も楽しく過ごそう。。。。12回はBALIに行こ。。。。。。。

BALIの美術館で撮ったこの曼荼羅人生時計やと昼14時前位なので、まだ明るいうちにソコソコ遊べるぞと。。。。。(喜)

04週目は20年つとめてた会社を転職、・・・したものの、自分の甘さ故か予想に反して上手くいかずまた転職、

・・・のはずが、自分の未熟さ故か予想に反して長期修行、・・・を経て現在のええトコに出会う、

・・・と、中々浮沈みの04週目を過ごしたけど振返ってみると、その時期に(むしろそんな感じやったからなのか?)

かけがえのないよ~さんの人に出会ったな~人生バランスがとれとるな~と、04週を振り返る夜でしたと♪♪


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪