2016.03.06[sun]

Filed under: ● music | Tags: | 03月 6th, 2016
Post

安田氏のコトを語るほどのセンスは自分にはないけど、あらためていいアルバムやな~と思う♪

義父の通夜にかけたり、アルゼンチン会議(我が一族の会議(笑))のバックにかけたりと、なんか

無意識に特殊な環境の時に流してしまうのはきっと安田氏の仕組んだ何かあるのか、と思ってしまうんよね。

人の集まるパーティーに、こんな音楽かけよ~とかは、主催者側の立場ではよくあるけど、逆に安田氏の

あの曲かけて、あそこで、こんな飲み方したら面白いな~..みたいな逆のパターンも情景として浮かぶのが面白い…

友人だから、という枠を超えて、なんともいえん魅力的なアーティストなんね。。

この人→安田寿之http://www.toshiyuki-yasuda.com/


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪