2016.03.30[wed]

Filed under: ● mental | Tags: | 03月 30th, 2016
Post

ゴミをポイすてしたら運も同時にすてている(らしい)。。。なので、おんなじ人が最近仕事うまくいかんわ~

とか、恋愛があかん~ってなってんのを設計者(マトリックス風)は『そら自分、運すてとるからな』って

苦笑いしてる(らしい) 逆のパターン(もちろん見返りとかの期待感なしの素直な気持で♪)もちゃんと

設計者は見てて、そんな時は微笑んでハグをしてくれる(らしい)。。。。

結果のわからない話やけど、ホントそうであって欲しいもんやな~と出勤中に”ぼらぼら”捨てられていた

ゴミを見て思ふam8:00

帰宅時、キレイにかたずけられていたのでココでもささやかな運の移行があったんやなと、静かに歓ぶ

年度末pm9:30(笑)

※写真はヴブド(バリ島)の好きな石像(なんとなく浮かんだイメージ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪