2016.04.09[sat]

Filed under: ● home/interior | Tags: | 04月 10th, 2016
Post

日本の真裏アルゼンチンから遥々40時間のフライトで、いとこ夫婦が来たので京都案内。

お互い片言で一生懸命意思を伝え合う(^^) 英語勉強しとけば良かった・・

日本人なのに50数年、1度も来た事のない日本。。。異国で生きた2人がルーツをたどる旅 !!

清水寺近くの2年坂界隈で荷物見とくから2人で色々店入って日本文化を見といでや〜て

言うたら、見るのは重要じゃないよ、こうして家族で歩くのが、1番重要で夢だったよケン、の

言葉にぐっときた(^^) 原点を見たな…そしてタンゴとワインの話が魅力的。。。

いつか行く⇒現実味をおびてきた(笑)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪