2017.04.01[sat]

Filed under: ● mental | Tags: | 04月 1st, 2017
Post

2017/4/1・・・大卒後、社会に出て27周目終わり。。。28周目のstart  ♪♪

元々、環境かわるのが苦手やったけど、やむなく2回転職し、今の環境になってはや5年。。。。

振り返れば、転職せずスムーズにいってたら出会えんかったような、年代、業種、職種の人らとか、

今後もこの人と飲みつづけるやろな~(笑)みたいな、かけがえのない人たちと出会えんかった

やろから、今思えばラッキーなコト、、、必然なコトやったんかいな、、、と思ったりする今日。。。

今日からまた新たな気持ちで28周目を楽しもう♪

※正確には27周目←1年間、放浪して働いていない年があったもんで…(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪