2017.07.19[wed]

Filed under: ● mental | Tags: | 07月 19th, 2017
Post
1ケ月前に83歳の父が入院し、CTスキャンとったら、入院とは全く関係ない大動脈(血管)に7×6cm
というヘビー級のこぶ(普通2cm)があんで~、破裂したらやばいで~と言われ、焦り、動きはじめる♪
なんとか国立循環器病院に入りこめ(ちやんと正式手続きふんで(笑))
ムッチャへんこな(褒め言葉です)天才タイプのドクターが担当してくれ、本日無事オペ成功し、
1ケ月ぶりに安心な夜過ごしています。。
7-8月も病院いったりきたりバタつきそうだが、命とりとめ一段落したのでホッとしたな~♪
そして5時間の手術待ち時間に暇なのでヒゲと眉の白毛を100本位抜いたので自分も若返った♬
手術30分前動画。。。。(タイミング悪くICU画像で終わってるけど無事帰還いたしました♬)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪