2018.03.20[tue]-04.02[mon]

Filed under: ● others | Tags: | 04月 2nd, 2018
Post

親父が2018/3/20、急に逝ってしまった♪♪

身内の死の経験が無いので、感情の出し方がわからず、ただただ虚無な日々をすごしていたけど、

2週間たってやっと現実が戻ってきた。こうして時は流れていくのね。。。

“死”から学んで、より良き”生”をまっとうせ~よみたいなメッセージなんやろ~な。

父は魅力的な人で、変わった人やった♪♪

今の僕の感性の全てを造ってくれた、鹿児島枕崎生まれの電通マンで、カナリかたよった(笑)、

奥さん大好きな可愛く、優しい人。

この13年、死亡率80%クラスの困難な病気・手術をケロッと生き抜き、ケン♪ 世の中、気合い

はいってたら何にも負けへんで~と、しれ~っと笑ってた人が、こんなにも暖かくなってきた

春分の日の1日前、、、なんの知らせか久々にFBにUPした8時間後の早朝急死した。。。。。。。親父らしい。。。

13年前の脳梗塞いらい右半身が使えなかったから今は精いっぱいノビノビしててほしいな。。。。

僕は通勤にカバンとか時計とかアクセサリーを持たない。。。手ぶら(笑)

ポケットにアイフォンとはだかゼニ。。。

小さいころから憧れの父の時計をねだるものの、はめるにふさわしい男になったらやるわといわれていたので、

なぜかそれ1点にしぼっていたのです。。。その癖で今でも手ぶら♪

11年前(39歳の時)のある日、(結婚して、仕事も乗り出してた時期かな)急にやって来てポンっとコレやるわ~て

くれたこの時計が最高の形見というか宝物になりました。。。。。

嬉しかったな〜♪

時間は合わせていないけど気合入れる時は今でもたまに腕にはめるものなので、時計というより気合い巻き(笑)

僕が1歳の時、万馬券とって、即買いしたセイコーの時計で、息子へのプレゼントに

フルネームってのも親父らしい(笑)

ありがたい。。。。。。。

父にもっと近づけるような立派な人になろ~と想う、2018/4月のはじまり。。。。

~防備録~

名前(法人)と、鹿児島(薩摩)の字をとって法名は 「釋法薩(ホウサツ)」 うん良い♬

↑ 自分たちで考えた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪