ショールームが賑わってきた!

Filed under: ● home/interior | Tags: | 06月 17th, 2009
Post

シラサワです。。。。

6月も半ばにさしかかり、ココ数週間、スターマムブリッジのショールームは活気づいています。

友人、知人、ご紹介の方などが、毎日のように来てくださって、ショールームでの会話や笑い声が、

いい雰囲気を造っています(だんだんと流れにのってきた…かな)

昨日も私の友人がオープン案内のお知らせを送ったところ、5年ぶりに訪ねてきてくれて、

ゆっくりと、話をする事ができました(パン屋さん〜ケーキ屋さん〜パティシエ〜今は充電中の友人です)

同時に、この5年間、連絡取れる状況にあったのに、ついつい日々の忙しさ(本当はそんなに忙しくないのに)と

人に連絡する煩わしさから、1本の電話やメールも入れれず『あっ』という間に経ってしまった事に反省。

考えて見ると、日常で知り合う人の数なんて“たかが知れてる”中で出会って、なんらかの”感性“が合って

面白くすごした人と疎遠になるというのは、非常に残念な事やな〜と(可能性を自ら壊してるよな〜と)

思った1日でした…思い立ったんやったら、今後は自分の方から色々連絡してみようと、その友人が作ってきて

くれたお菓子をつまみながら、誓った1日でした(シュー生地の甘いお菓子)

また、ショールームを見て、『誰か店始める人とかいてへんかな〜?』とスターマムブリッジの事を考えてくれる

姿をみていると、『ありがたいな〜』 『やっぱり出会った人は大切にしんといかんな〜』と作ってきてくれた

クッキーを食べながら反省した日でもありました(抹茶のねりこんだ感じのクッキー)

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪