ABEAMが来た!!

Filed under: ● friend | Tags: | 06月 25th, 2009
Post

シラサワです。。。

昨日、ショールームにニット作家のABEAMさんが来てくれました。

個展、ワークシヨップ、講師、など、関西だけでは無く全国で幅広く活動されているステキな女性です。

その筋(?)ではかなり有名な方らしく、知り合いに『ABEAM』がな〜と言うと『知ってる・知ってる』と結構いわれます。

(おしゃれ工房とかテレビなどにも出演してるからでしょうか…)

元々、ABEAMサンと知り合ったのは、20年前、そう私がまだ20歳そこそこの時でした。。。。。

当時は一緒に酒をのんだり、バンドをしたり、と好きな事に明け暮れていた毎日、そんな若かりし日の

“青い”自分を見られているというのは、いくつになっても(この年になってから会っても)気恥ずかしいものです。。。

マユミさん(ABEAMさんの名前)はそういえば、3つ4つしか年、変わらんのに当時から落ち着いてたな…

しかも、現在は逆に恐ろしく若く見えて、、、クリエイティブに生きてる人は、きっと歳とらないんやろな〜と感じました。

友達としては身近な存在ですが、作家としては数々の作品や、モノ造りに対する考えを知るにつれ、

『プロや、ホンモノしかゆるさん一流の作家さんや』というイメージがあったので、少々緊張気味に

ショールームにお迎えしたのですが、当社の色彩豊かで陰影に富んだ輸入クロスを見て、

自身の作品とのコラボレートをイメージできたらしく、喜んで見てくれました。

プロ中のプロに認められるのは嬉しいものです!!

秋の個展が終わった後に、これらの輸入クロスとABEAMとのコラボ企画をスターマムブリッジでしよう!!

と盛り上がりました、、、、好ご期待!!

『発表時期に関係なく私の好きなモノです』

【ABEAMさんのホームページ】 ☆ホントにステキです☆ 是非ともチェックしてください!!

http://www.eonet.ne.jp/~abeam/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪