ホームページ改訂!!

Filed under: ● others | Tags: | 06月 3rd, 2009
Post

シラサワです。。。

本日の神戸は雨がふったりやんだりと、天気がよくありません。

こんな日は集中して、午前中から、ホームページの手直しをしていました。

施工事例の写真の枚数を一気に3倍くらいに増やしたり、今までちよっと

見にくかった、写真のバランスをコツコツと修整していきました。。。

以前に比べて、施工物件の写真をたくさん見れるように(見やすく)なりましたので、

写真を中心に是非、ご覧になってください(http://www.ken-shirasawa.com/wp/)

トップページのフラッシュ(動画のところ)のスピードも変更したりしていますので、

最後まで見てみてくださいね(1分ほどでスターマムブリッジのショールームの中が見れます)

午後からは20年来の親友が訪ねてきてくれて、久しぶりに昼食をとりながら

(その後、ショールームに来てもらって)リラックスした時間をすごせました。

大阪からでも30分でこれるので、いつでも皆さん来てください。

その後、夕方からは、別の高校時代の友人が訪ねてきてくれたのですが、

この友人が、元アナウンサーでテレビのレポーターやブライダルイベントの司会を

している人なのですが、2006年より“筆跡診断士”となった人で、かなりおもしろい

体験ができました(スタッフ全員筆跡診断をしてもらった!!)

詳細は明日のブログで!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪