好きな映画!

Filed under: ● favorite | Tags: | 07月 21st, 2009
Post

シラサワです。。。

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、以前勤めていた会社の飲み会〜ラスティック27サンの芦屋展示会に訪問とその後、飲み会〜

8月に鎌倉に転勤が決まった友人の送別飲み会〜友人のB.Dパーティーとアチラコチラに顔を出しながら

楽しく過ごしておりました。。。

さて神戸は週のスタートから雨が”しとしと”と降っておりますが、嫌いではないので、落ち着いて仕事を

始めております。今週はこのブログを書くことからスタートです。。

わたしの好きな本 http://www.ken-shirasawa.com/wp/uncategorized/631

わたしの好きな花 http://www.ken-shirasawa.com/wp/blog/612

に続いて雨が降っているので(雨の日によく見るので)私の好きな映画の話など…

画像にカーソルを合わせてみてくださいませ

    

    

    

    

     

 我ながらこの統一感の無さ….

 とりあえず20個ほど、上げてみたものの、ジャンルも何もバラバラですね。。。

 逆にこの20個の中で15個は、見た〜

 もしくは、10個は大好き〜というような

 人に会ってみたいもんです…きっと感性が近いのではないかと….

 

 ※スリーパース゜は最後の5-6分の最後にみんなで集まって飲むシーンがかなり好きです…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪