造作の達人!!

Filed under: ● home/interior | Tags: | 07月 9th, 2009
Post

シラサワです。。。

昨日、ホームページを見たお客様がショールームに訪ねてこられました。

色々と話を聞いてみると、神戸でケーキ屋をされていて、

年に1回、東京のショーに作品を出品するにあたって、作品の背後(前面・側面含め規定サイズ内での)

ディスプレイも個人でする(トータルコーディネイトで評価される)との事。。。

そんなショーがあるんですね。。。

年々出店者のレベルが上がってきて、かなりプロ仕様になってきているそうです。

そんな中で、本物の素材、本物の見せ方として、何かいいモノは、ないだろうか?と

探しているうちにスターマムのホームページにリンクし、輸入クロスに『びびっ』ときて、

直接見にこられたというわけです。。。

スターマムは店舗物件もしているので、ハッシーがよくオリジナルのショップ什器を作っているのを近くで

見てて、『やっぱり大工さんてスゴイな〜』と関心する事も多いのですが、

そんな中、とびこんできた、お話だったので、タイムリーすぎて、スターマムではその話で盛り上がりました。。

ショールームから帰られた後も勝手に妄想….

『こんな造作したら絶対い〜で〜』とか『ココにこれをつけて、クロスをこれにして、チヨット色塗って〜』

と、ゼロから創り上げるモノの想像(創造)をするのは楽しいものです!!!

是非、SMBと組んで創りあげて、『金賞』を狙いたいものです!!!(昨年は銀賞をとられたようです)

スターマムブリッジは、ハッシーという大工さんが、スタッフにいる利点を生かして、

このような1点もののオリジナル造作ディスプレイ什器の製作など、フットワーク軽く対応する事が可能です。。。

お店の一角に『あったらいいな、こんな什器』と思ったら、『色々とめんどくさいな〜』と思わずにご連絡下さい。。。

考えている以上にスピーデイーにデザインから製作まで、進みますし、結構『こなれた価格』で提供しているので、

満足されると思いますよ!!  ※もちろん個人宅のモノでも造らせていただきます!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪