輸入クロス!!

Filed under: ● home/interior | Tags: | 08月 20th, 2009
Post

シラサワです。。。

神戸は今日もいい天気です。。。

さて、お盆も終わり、ロハスフェスタも終わり、次の段階に入っていってる訳ですが、

スターマムブリッジで取り扱っている商材を何らかの見やすい形にして、WEB、対面、問わず、

表現できて、プレゼン等にも使えるものを造っていこう(オリジナル什器も増えてきましたし)と思い、

まずは写真を取りまくろう、となったが、会社にある一眼レフのデジカメが、『宝の〜』でいまいち使い方が…

そんな訳で、もつべきものは、友達の・・・で、カメラマンの友人にわざわざショールーム迄来てもらい、色々と

写真の撮り方をおそわりました。。。

そして、まずは、第一弾でやはりスターマムといえば『輸入クロス』からやな、と撮ろうとしたら、

彼いわく、『うん、それはスキャナーの方がキレイやな…』と、なるほどね、

そんな訳で、スキャナーを使って製作中の段階ですが、結構カラフルなので、一部、ご紹介いたします。。。

きちっとしたモノができたら又もWEB上でもリストアップする予定なので、ご覧になってくださいね。。。

部屋の一部にアクセントとして、このような色鮮やかなクロスを貼るだけでも、全体の雰囲気が

劇的にかわりますよ!!

ワタシが好きなのは、3段目の右側の4種類、ちょっと和テイストのやつです。

(ENGLAND、FRANCEのデザインっていうのが、面白いです)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪