通勤音楽。

Filed under: ● music | Tags: | 08月 26th, 2009
Post

シラサワです。。。

先週の水曜日に飲みに行った後、家ではかった体重が69.5kg、、、

そういえば、沖縄で結構動いたりして汗かいたけど、その分、飲み食いしたもんな〜

ベスト体重は67kg、理想は66kgなので3.5kgもオーバーか…(ちなみに身長は174cm)

と、いう訳で、次の日(8/20)から昨日(8/25)まで6日間、全く飲みに行かず、

家で、スープを中心にしたダイエット食(+グラスワイン2杯まで..)ですごしてました。

今日の朝の段階で67.2kgまで戻った! のに、なぜか充実感が無い、、飲んで色んな人と会わんとダメですね。。。

☆運動して痩せろという事か、、、しかし控えめにすると、体の楽な事。。

話は変わって、私が通勤で使っている『I-PODナノ-4G』は大体800曲入っていて、たまに占いのように

シャッフル(I-PODが勝手にかける曲を選ぶ)をするのですが、このような状態(飲みにも行かず摂生状態)の時は

どんなんやろ〜と久々に実行。。。

長めの曲が多かったせいか、10曲で会社につきました….

01.デッドエンド(The Red Moon Calls Insanity) ☆10代から聴いてる大好きなバンド、最近再結成…

02.ミニストリー(Psam69) ☆デジタル+ハードな音、血が滾ります

03.メタリカ(All Within My Hands) ☆けっこう最近の好きなアルバム(St anger/DVDが良い)

04.川井憲次(FORROW Me) ☆映画イノセンス(攻殻機動隊のサイドストーリー)のサントラ・オリエンタル)

05.Desafinado(New York Voices) ☆最近追加したボサノバ(ボサノバシンガー*リカさんに借りてる)

07.GOMA(Jungle Champlu) 世界最古の木管楽器ディジュリドゥのプレーヤー(日本人)のBaliアルバム

08.サラブライトマン(ヘンデル:私を泣かせてください) ☆寝るときによく聴きます、癒しの音

09.デッドエンド(Trickster) ☆又でてきました(解散前さいごのアルバム) 

10.D.E.A.D(No Way) ☆デジタル+ハード(インディーズです)  

  

食が満たされないと、どうも音楽と映画に気が向くようで、昨夜は2本、ダカタ(SF/ジュードロウ)と

モーターサイクルダイアリーズを見て、夜がふけていったのでした。。 今日は復帰しよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪