輸入壁紙・輸入クロス!!

Filed under: ● home/interior | Tags: | 08月 25th, 2009
Post

シラサワです。。。

昨日に引き続き、神戸は今日も快晴です。  ので

昨日に引き続き、真面目な話でも。。。

物販に味をしめた訳ではないですが、この輸入クロスというモノはクリエイティブな人に中々うけがいい。。。

(色・柄がむしょうに製作意欲をかきたてるようだ)

ブックカバーだとか、フォトフレームに飾ったりだとか、確かにかわいく仕上がるので、今後も継続してなんらかの

カタチで販売していこうと思っています。

で、

まずは、カタログ造りに、と64種類の柄をピックアップして『せこせこ』と商材を用意をしていくにつれ、

“この柄をもっと活かすには、もっとでかいモノにした方がええな〜“という訳で

過去にも紹介した、アートパネル(http://www.ken-shirasawa.com/wp/blog/2057)を積極的に販売できないものかと、

思っている次第です(そのバリエーションとしてこの64柄をセレクトできるような仕組みに)

 → 

アートパネルを設置すると、こんな感じになります。。。

構造としては、天井と床に、縦の突っ張り棒のようなモノをイメージしてもらったらいいとおもうのですが、

それぞれ左右に2本固定し、その間に、ベニヤを固定し、クロスを張る感じです。。

店舗としては、ウィンドウディスプレイとして、室内から外に向けて、道行く人にアピールしてもらう感じです。

展示会や店舗内ににおける、商品ディスプレイの背景のアクセントとしても使用したりできるかと。

絵を飾るような感覚で、従来のロールスクリーンやブラインド、カーテンから、変更して、センスのいい

事務所造りをしよう、とか、せっかくの路面店やのに道行く人にアピールが足らんな〜なんか目に付く

店にしたいなあ〜といった事を考えている人にアプローチしてみようかな、と(密かに)思っています。

又、複数の店舗をもっているシヨップなんかで、定期的に(柄を)廻して、常に変化のある見せ方をするような

提案もしてみようかな、と思っています。。。

そんなモノを求めている人がいたら、教えてくださいね。。。(一般家庭でも…)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪