TUNAG-BAR

Filed under: ● bar/restaurant | Tags: | 09月 17th, 2009
Post

  

シラサワです。。。

神戸は今日もいい天気です。。。窓全開で心地よい風が抜けていきます

昨日は、ちょくちょく飲む確立の高いエリア、”南森町”に飲みに行き、珍しく『残波(泡盛)』などをのみながら、

和食を中心にあっさりとした夕食をいただきました。。。

神戸に通いだしてからというものの、このあたりだと飲み始めが20時過ぎになってしまうので、

1軒目で終わるパターンもおおいのですが、昨日は前から友人に『い〜から行き・行き』とすすめられていたバー、

『TUNAG-BAR』へ。。。→http://tunag-bar.com/(7月に出来たばっかしで、昼はWEBの仕事をしてはるそうな..)

その名のとうり、人と人が出会い、そしてあたらしい気づきがある時間をすごす為の快適空間を!という

意味(“つなぐ場”)らしく、コンセプトどうりのいい雰囲気(お客さんも..)でした。。。

ちょっとハズレにひっそりと隠れ家(隠れすぎてて見落としそうなかんじで)的にある、

カウンター4席+6-7人座れそうなスペースの居心地のよい、ゆっくりと話し込んでしまいそうなバーです。

昨日は、30分ほどで、大好きなモヒートなどを飲んで、だ〜っと店を後にしましたが、

最後にチラっと店の方と会話、、、&名刺交換し、、、『ちよっとゆっくり話したいタイプの方やな…』と思いつつ、

後ろ髪をひかれつつ、終電で帰宅。。。今後、またじっくり行こ、と思ったバーでした。。

さて、今週末から連休が始まりますが、いかがおすごしでしょうか。。。

ワタシは一足早く、明日から毎年9月恒例(20年連続)のバリ島に行ってダラダラしてきます。。。

旅行前、最後に飲んだのが『TUNAG-BAR』やし、またなんかつながるような旅になる事を期待

しつつ、しばらくお休みいたします(今日は1日、みっちりと働きます…..念のため….)

又、らい来週の9/28(月)、パワーアップして戻ってきますので宜しくお願いいたしますね。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪