お礼。。。

Filed under: ● others | Tags: | 10月 28th, 2009
Post

シラサワです。。。

神戸は今日はスゴクいい天気です。。窓を開けて朝からホットコーヒーが旨いです。。。

さて、先週、ブログとメールと近隣に直接持っていったりしてお勧め・お願いしてた

『店にしおり(スタマムURL)』置いてくれへん〜の結果、20店舗ほど、引き受けていただきまして、

ありがとうございました。。。感謝いたします。

直接、設置してもらう為に飛び込んだ店舗(レストラン、カフェ、洋書屋、美容院、花屋等)はどれも、

自分が行きたい(買いたい)と直感で思った店(トータルで見せ方からサービス迄いきとどいている店)でした。。。

『これ、断られたら、客としても行きづらいから微妙やな〜』と思いつつ、まあまあ成功したので良かったです。

(1店舗迷ってる時に偶然世話になっている方の娘さんとバッタリ出会ったり不思議な時間でした)

自分が好きな店でもあるし、こんな感じの店に集う方々はスターマムブリッジのテイストも、好きやろな、

という所においてもらったので、いつしか(この先)そんなお客様と出会えるのを期待しつつ、

久々に『足を使った仕事』に、忘れていた何か(ヒント)を思い出した気がした1日(2日)でした。

(頭ばっかり使ったいわゆる”机上の論理”が多かったですからね…体と心も使わんと…)

あと数店舗、『置くよ〜』といってくれてるのに、まだお渡し出来ていない店舗様、今週中に送付するか、

直接持っていきますので、もう少しお待ちください。宜しくお願いいたします。

あと、評判良くて、”追加で〜”って時はご連絡下さいね!!(shirasawa@s-m-b.jp) 

昨日は来客やメール電話の多い(しかも久しぶりの方が多かった)1日でした。。。

夕方、ABEAM(http://www.eonet.ne.jp/~abeam/)さんがふらっと、訪ねてきてくれて、しばしお話を。

新しくギャラリー、アートスペースを兼ね備えたオフィス(話だけしか聞いてないが、かなり味のある

一軒屋らしく、ABEAMさんの事やから、いい感じの所やろ…近々blogにアップする予定との事)を借りて、

自分らで手直しして創り上げていくねん〜、という面白そうな話。。。

こういった未来への前向きな話は聞いててテンションがあがります。。。

(個展や様々なイベントなどのレンタル(対応)スペースとしても、使用出来るようです⇒場所は川西能勢)

ABEAMさんとは、SMBの輸入クロス・壁紙とABEAMのニットで何か面白いコラボイベントを、”そのうち”しよな〜

と言ってますが、その前にこのオフィス造りでもなんか面白そうな事できそうやな、と思った日でした。

(調子の良いときは空想・妄想が拡がりつづけます…)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪