ショコラ。。。

Filed under: ● friend | Tags: | 10月 27th, 2009
Post

シラサワです。。。

わたしは、大のネコ好きで、かなりのネコ派(犬は噛まれそうで怖い)なのですが、

このショコラちゃんは犬なのに気が合います(友達の家の子で多分女の子)

先週末、久しぶりに会ってきました。。(まあ家の住人に会うのがメインですが)

半月に1回ほど遊びに”よせて”もらう家の犬で、いつも、行く度にむっちゃ喜んで

まとわりついてきて(んっ表現違うかな..)かわいいです。。。

おとなしくて、かまってあげる(なでてあげる)と、つぶらな瞳でじい〜っと見つめます。。

最初だけ興奮してほえて、5分落ち着いたら、

やっぱりショコラちゃんはオレの事が気に入ってるんやな、と勝手に自己満足して、

テーブルに移って酒を飲みはじめて、しばらくして、ちらっと思い出してショコラちゃんの方を見ると、

他の人にも同じように愛想してるのを見て、悲しくなったりもします。。。

でも、可愛いからゆるしてしまいます。。。

ちなみに1番好きなのはこの、ソマリっていう種類のネコで、キレかわい、賢そうな感じのネコです。。。

とはいいつつも、ネコやったら何でも(色も大きさも、大人でも子供でもど汚なくても…)大好きです。。。

種類問わず何でもすきなんは、他にカレーライスくらいのものなので、自分でも相当好きやねんな〜

と感心します。。。三宮のMONTANA(モンタナ)っていうカフェの看板ネコもかわいいデス。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪