背筋がのびた。

Filed under: ● mental | Tags: | 11月 18th, 2009
Post

シラサワです。。。。

快晴の日の朝、阪急電車で朝、三宮方面に向って、右側の席に座って、窓から外を眺める機会のある

方は西宮駅前後の雲を是非とも見てみて下さい(かなり限られた状況ですが)

それはそれは、すばらしい雲の光景があります。。。

飛行機に乗った時に座席から見下ろす雲のような、『スケール感』と『質感』...

神戸の雲はここで製造されて、各地に配送されてんのんとちゃうか、と思うほどの量感』…

見事です。。。

そんな光景に目が行く(あと月とか星とか)時(最近は本読んだりしてる事も多いもんで)は、『抜けた時』です。

見えん虚脱感と『なんか、しっくりこん日々やな〜』といったウダウダした思いが『0(ゼロ)』の状態です。。。

しばらく、色んなところに顔出したりしてなかった、ココ1ケ月ですが、こう(人に会おう)、と思いいました。。。

あたまの中(思考)も動かそう、、、と….

同世代で共に神戸で、がんばっている、すき鍋のかのう屋(http://www.liufeng.info/ishikoro/)の

りょうま”さん(複数の店舗の飲食店のオーナーでミュージシャン!)の少し前のblogに同じような事が

書かれていたのを読んだのも、目がさめた理由ですかね、

ABEAMマユミさんの影響(http://blog.livedoor.jp/abeam/archives/51746576.html)もあるな。

まあしっと気合』がはいった11/中です。

年末に向けて、色々な場面に色々な方(酒が多いとおもうけど)、そんな訳なんで、つきあってくださいね…

神戸界隈の方、鍋のかのう屋で冬のなべ宴会をして、りょうまさんの料理食ったら、

同じく『ぴしっと』気合が入って引き締まりますよ!!…もちろん味は最高です。。。し、プラスαの何かを感じます..

上のURLに店の雰囲気とか載ってるので是非(座敷12名のみなんで予約してからがベスト)行ってみてください。

ちなみに、最近の、飲み放題付きコースメニューだそうです。。。

☆23時〜深夜食堂になるようですね(飲んだ後のうどん・そば!!) 阪急三宮から死ぬ気で走って85秒

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪