夙川でパーティー

Filed under: ● friend | Tags: | 12月 7th, 2009
Post

シラサワです。。。

今日は12/7、ワタシは5/7にスターマムブリッジに入ったので、月ラッキー日ということで、毎月7日は

何かしら、『あ〜また1ケ月経ったか…』と考える日でもあります(今日で7ケ月目なのでダブルラッキー7)

さて、週末は久しぶりに20人近くのパーティーで、楽しい時間をすごしておりました。。

日頃から、お世話になっている、『住まいの総合アドバイザー』として、テレビ・ラジオ・スクール講師・講演会など、

幅広くご活躍されている、E’s plan(イーズプラン)代表の前出先生の【還暦祝い】のパーティーでした。。。

ステキな旦那様(僕の中で理想的な歳のとり方をした人の代表のようなダンディーな人)共々、今年は

色んな場所(パーティー等)で顔をあわせて楽しい時を過ごした方です….

今年は9月にバリ島でも、ごいっしょしました。。。

この日はもいつも、ケータリングで、美味しい料理を造っていただいている(ワタシも3〜4回いただいた事がある…)

三好シェフが、『今日は我が家で…』という事で、夙川にある、ご自宅(料理教室も開催されているので、

でかいキッチン・ダイニング、というか豪邸でした…)にお邪魔してきました。。。

※上の画像をクリックすると、ホームページにとびますよ(ホンモノの料理・サービスが堪能できます…)

道中、どうみても、『超高級住宅街』…到着して、更にびっくり、20人入っても余裕のキッチン・ダイニング….

『いや〜』すごい暮らしもあるもんです。。。うらやましい…置いてるインテリアもまたセンスが良い!!

そして、出るわ、出るわ、目にも美しい料理の数々、ゆっくりとした、時間を楽しむことができました、と、言いたい

所ですが、なんせ、集まった人たちは、みんな、各業界で活躍してはる人ばかり、

『エネルギッシユ』な空気で、しゃべる・しゃべる、飲む・飲む・しゃべる、、と結局、気づいたら『終電』近くまで、

笑いの絶えない、いいパーティーでした。。。

いつも、あまり『名刺交換』とかをしないのが、特徴で(と、いうのも忘れた頃に又会う人が多いので、

そのうちしゃべってると何をしてる人かが解る…)その日は会話から察するに、商社?、食品系?、テレビ局?

リラクゼーション系?、カメラマン?、、、まではわかりましたが、、、、まあ又次回会う時が楽しみです。。。

そんな訳で、週末に思った3つの事。

ここんとこ、あんまし、大人数の集まりに『億劫』になってたけど、やっぱり行ったら、いい生き方してはる人らの

集まりは『え〜な〜』と…思いもよらん(別に期待もしてない時に)ところで、『パワーが』充電されました。。。

もう1つは、夙川あたりの『でっかい、庭付きの家』、え〜な〜という事(こんだけの人が集まれる家欲しい)

もう1つは、60歳になって、こんだけ多くの人が、”仕事とか、付き合い”では無くて、皆さんが祝福のために

集まってくれる(集まりたいと)、そんな歳の重ね方(人との接し方)をしてきた結果の色んな人の『笑顔』を

見ていると、これまた、うらやまし〜な〜、目標やな、と感じた日でした。。。

いい1日でした..

しゃべりすぎてて、サザエのオーブン焼きみたいな、『1番好きなやつ』が食べれへんかったんだけが、残念でした…

年内にもう1回くらい、三好シェフのケータリングでパーティーしたいな…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪