イギリスで。

Filed under: ● friend | Tags: | 01月 8th, 2010
Post

シラサワです。。

昨年とあるホームパーティー知り合った、女性で、コーチング、インタビュー、ミーティング、

セミナー・アレンジメントの会社をされている三浦さんという女性(会社名はSTARBLOOM)なのですが、

http://www.starbloom.jp/index.php?FrontPage

この方が、同世代という事もあり、話をしていると面白い。

ドイツで働いてたり、特許書類の翻訳をしたり、ある日、空が飛びたくなってオーストラリアに行き、

パイロットライセンスを取得したりと、すごいバイタリティーのある方で、話をしていると、

『何か俺もしよ〜』と自然そんな考を湧き出させてくれる不思議なパワーを持った人。。。

旦那さまがイギリス人で琵琶湖のほとりにすんでいたのだが、昨年10月より拠点をイギリス

うつして、今はバーミンガム近郊で、日本にいた時と同様、フリーのマインドステップアドバイザーや

インタビュアーの仕事をしてはります、、、相変わらずの行動力。

ちなみに最近イギリスは、寒波でかなり寒いらしい….時差は9時間…

そんな中、昨日の朝、当社のパートナーのラステイック-27さんから、電話があって、

『今からイギリスにアンティークの買い付け(定期的にヨーロッパに行きはる)に行くんですよ』

『前言ってた、イギリス在中の方にコンタクトとれますかね』との連絡がありました。

ラステイック-27も今年より本社機能を鎌倉(今までは高知)に移し、将来的にはイギリス拠点に、

と思ってはるらしく、そのあたりも兼ねての渡英かな、というわけで、これはオモロイな、と早速

STARBLOOMさんとメールやりとり、、、、お互いの連絡先を紹介したのでした。

遠く離れた異国の地で、自分の知り合い2人が会う、という、、、、面白い展開になりました。。。

ほんまに縁とは不思議なもんですね。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪