今年1年、始まった。。。

Filed under: ● others | Tags: | 01月 5th, 2010
Post

シラサワです。。。

2010年、おめでとうございます

今年初出勤で、パソコンの速さに感動しながら(自宅は6年落ちなのでスロー)久しぶりにblogを書いております。。。

神戸はちょっと肌寒いですが、天気が良ので、久々に電車から見る雲がとてもキレイでしたね。。。

年末年始は、いかがお過ごしでしたか? 

ワタシは1日だけ、南森町界隈に飲みにいったものの、その後、今日の朝までず〜っと自宅にこもっておりました

初詣にも買い物にも行かず、ひげも剃らず、自宅を出るといえば、同じマンションに住んでいる両親の家に、

ご飯を食べに行くくらい(徒歩10秒)で、マンションの10階に住んでいるのですが、、1度も地面を歩く事なく

過ごしたという、かたよった毎日でした。。。

ひたすら、ベッドに横になって、ギターをつまびきながら、おなかがすいたら飲み食いし、フロに入り、

テレビやDVDを見て、寝る、、、そして又ギターを弾いたり、北斗の拳(全15巻)と蒼天の拳(全21巻)を

読み直してみる(大好物なのですでに30回は読んでいる)という、自堕落な毎日…..(最高です)

(ベッドルームの日当たりが良いので、猫みたいに、陽だまりを楽しむ毎日でした)

毎年、こんな感じでゆる〜く1年を始めるのが常なので、年始の抱負(今年は○○するぞ〜)は今の所、ぼや〜っと

しかありませんが、大体4-5日して『ジワジワ』と、湧いて、10日くらいして、『びしっと』固まってきて、気合が

入り、年間駆け抜けるというのが例年のベースなので、今年も自然体でスタートしよ!と思っております。。。

今年も色々な時、色々な場所、色々な人と(公私ともに)過ごす機会が、数多くあると思いますが、欲張りに、

全ての時間を楽しみたいな、と思っていますので、ひとつ1年よろしくお願いいたします。。。。

ちなみに北斗の拳・全15巻読んだら、気合はいりますよ(やさしくもなれるし…)

今やってる蒼天の拳は北斗の拳のケンシロウのおじさんにあたる人の話です。。。

こっちも面白い(舞台は1930年代の上海…..なのでみんなスーツとか着てます)

62代目が”蒼天”のケンシロウで、その弟(リュウケン)が63代目でその次が64代目の”北斗”のケンシロウです。。。

(64代目は62代目より同じケンシロウという名前をつけた。。。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪