JONISHI。。

Filed under: ● friend | Tags: | 01月 20th, 2010
Post

シラサワです。。。

2010年より、『かなり』気にいって、常にもちあるいているものがあります。。。

年明けに出勤して、いただいた年賀状を整理してた中に、これが入ってて、

  

最初、ジョーシンから年賀証か(会社の近くにジョーシン電気があって、コンピュータ関連のモノをよく買いに行く)、

それにしては、中々手のこんだもん造るな〜と、いうかジョーシンで購入したのって、用紙とかLANケーブルとか

小物ばっかりやのに、いちいちこんなん出すんか、、と思ってもう1回見たら、んっJOSHIN(×)じゃなくてJONISHI(◎)..

『お〜』JONIHI(http://www.jonishi-inc.co.jp/)さんか〜、株式会社ジョーニシ(北区天満の会社)といえば、

以前、勤めていた会社のころからの長いお付き合い(名刺やDMやその他もろもろ)しているクリエイティブな会社。

そこの代表・上西健司さん(ほぼ同世代)とは、SMBに入ってからも何回か、やりとりをしてたのでした。。。

(最近は映像関係やディスプレイデザイン、WEB〜と幅広くてがけてはるようです)

(右側の)白い方は「WE’RE MINT. U’RE COOL.」と書いてあって、MINTの単語には「新しい」と言う意味もあり、

「2010年もジョーニシの新しいアイデアで貴方を素敵にします!」という意味がこめられているそうです。

(よく見ると中央はTORAの文字が見えますね…)

 

そしてTORAの上に、このフリスクケースが『ぽこっ』とはり付いてました…

よく見るとケースの上も2010の文字とロゴがはいっているが、『ぱっと見〜』解らないように絶妙にデザイン

されてて、むっちゃいいです。今後も使い続けること間違いなし(中だけ『ぱこっ』とはずして、使い続けれます)

程よい『重み』とサイドのミラーデザインもあいまってがほんまにいいです。。

写真は白ですが、ワタシは今は黒いフリスクを入れてクールな感じとなっています。。。

ちょっとした事ですが、このケースを出かける時にポケットに忍ばせとくだけで、なんとなく楽しく(嬉しく)なります

なんなんでしょうね、こういう感情って…..とにかく今1番気に入ってるグッズです。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪