カバンが届いた。。

Filed under: ● friend | Tags: | 04月 15th, 2010
Post

シラサワです。。。

今日は朝から寒いですね〜週末まで、ずっと続くとかで、なんとなく嬉しいですね(寒いのん結構好きなので…)

さて、昨夜、先日購入した(いや、買ってもらった)ABEAMさんの小さいカバンが届きました。。。

手前がポストカードなので、小ささが解っていただけるかと。

(その他の作品もWEBでアップしてはりました⇒Click!!)

個展が終わって、買った物を受取に行けなかった(買ったあとも個展用に展示されていた)ので、

郵送してもらったものが到着したのですが、『いちいち』手がかかっているというか、包装してる

もの1つとっても、細かい所までかわいくて、おかげで、まだパッケージから出し(せ)てません。。

我が家のインテリアにはあまり『ブルー』がなかったので、右の写真のモノにしました(形も好きやし)

以前行った個展のポストカード(部屋に好きでずっと飾ってた)の色合いに似ているのも、選んだ理由。。。

左のやつは、マユミさんに『これはな〜、南国のな、バリ島とかの海岸を持って歩くイメージでな…』とか

『この手で持つ所(赤い所)の切替がな表と裏でもこう違っててな〜(写真では見えませんが)』と、

所有欲をかりたてる、巧妙なトークを聞くにつれ、どうしても欲しいな〜となり、購入。。

家で見てみると(まだパッケージから出してへんけど)、両方ともインテリアにベストマッチで良い感じです。。。

右側はピック入れ(最近ピックでギターを弾き始めたりしているので)にして、

左側はバリ島のガムランボール入れに決定しました。。。製作者のイメージとも合ってるしそうしよ。

ガムランボールとはバリ島の伝統的な音楽、ガムランに似た音色の出るアクセサリーで、

耳元で『シャリーン』とふると、幻想的でもあり、癒されるような、気分によっては、ダークサイドの入り口

のような音(イメージです…)も鳴る、なんともいえんアクセサリーです(けっこうバリ雑貨の中では高い。。。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪