トマトの宝石。。。

Filed under: ● friend | Tags: | 04月 27th, 2010
Post

シラサワです。。。

以前、ブログで紹介させていただいた友人がこの2/4にOPENした大阪市西区の八百屋さん『新町マーケット』、

先日、久しぶりに会って色々と話を聞いていると、中々商売の方も順調に推移しているとの事で何よりです。。

さて、この方、過去・現在の仕事(今は野菜を以前はバリ雑貨や設計を…)が『どうの』というよりも、仕事関係なく

個人的なセンスが非常によい。。。

たぶん今まで色々なところで、色々な美しい物を見てきはったんでしようね…

家に遊びに来てくれる時のちょっとした手土産や誕生日などにアレンジして持ってきてくれる

花のセンスとかもすばらしい。。。

先日も共通の友人のバースデーパーティーに、店が終わった後に、神戸まで来てくれたのですが、

『はい、プレゼント』と持ってきた、トマトが美しい、、、(写真)

いや、何気なく『ささっと』こんなん見繕って造るセンスっていいですね。。。

このプレゼント、かなり『可愛かったので』ワタシもこれからちょっとした時に、持って行こ、とおもったのでした。

フラワーアレンジメントはよう聞くけど、フードアレンジメント(トマトカラーコーディネイトか)ですな。。。見事

興味のある方は是非、新町マーケットへ行ってみてくださいな。

(と、勝手に”いつもあるかも”知らんのに紹介する…紹介した)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪