幸喜屋とロハス

Filed under: ● bar/restaurant | Tags: | 04月 26th, 2010
Post

シラサワです。。。

おはようございます、今日は朝からいい天気、神戸は”半そで”でもいいくらいです。。。

週末は色々と遊びまわっておりました。。。

金曜日は友人の誕生日パーティーを、これまた友人のお子さんの美人姉妹がバイトしている神戸の焼肉屋

『幸喜屋』http://r.gnavi.co.jp/ka34300/で(三宮の東急ハンズより徒歩1分)盛大にお祝いを。。。

ここの『極上生レバー』は絶品で、かなり美味しかったです(私は極上ゆっけが、1番好きです…)

牛すじの煮込みとか、チヂミとか、一品モノが全部美味しかったですね。。。

是非、生レバーとユッケをお試しを…

そして、そこの店長の誕生日が2/14、、、久しぶりに同じ誕生日の人が、、、

先月、生まれて初めて、同じ日の人に会った(今度一緒にバンドする事になったベーシスト)ばかり

やのに、こんな短期間で又会うとは…と喜びを伝えると、『僕の妹も2/14生まれなんっすよ〜』と..

『んっ だんだん新鮮な喜びがなくなってきたぞ』、、、でもやっぱり嬉しいですね。。。

翌、土曜日は万博公園のロハスフェスタに、、、午前中に雨が降ったようですが、私が行った14時すぎには、

晴天で、何回みても、飽きない『太陽の塔』を眺めつつ、お知り合いが出店されていた、

たぶんロハスフェスタでは初めてだと思いますが、『和のロハス』出店。。。

本格的なお茶とお菓子を『和空間』でいただきました(和テイストの出店は珍しくて、評判もよかったようです)

日頃のみに行く友人が、袴姿(男)でお茶をたててくれて、それをいただくという、何ともいえん

不思議な感覚でしたが、格好よかったです。。。和服の似合う男ってかっこええですね。。

翌、日曜日は高校時代の友人がこれまた最近『現役復帰』で本格的に唄い始めてて、

ライブがあったのですが、最近、歳のせいか3日続けては体が動かない。。。

ダウンして1日中家で横になっていたのでした、、、ペース配分するか体力をつけるとかせねば、、、

3日続けられん、というのもかっこ悪いですね。。。

飲むのを抑えたりは多分できない(ペース配分ムリ)ので、体を鍛えようと、思いました。

今週も引き続き、飲み会とイベントの重なる週なので、楽しみです。。。が体調管理しよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪