最近行きたい所2つ。。。

Filed under: ● trip | Tags: | 04月 6th, 2010
Post

シラサワです。。。

今むしょうに行きたいところが2箇所ほどあります。

1つは和歌山県の勝浦のホテル浦島、高級な旅館でもなく、友達と5-6人やったら、1泊2食で8000円くらい、という

(交通費別)値段も魅力ながら、なんか露天風呂(5-6箇所あったような…)がすごく好きで2-3回行きましたね。

最後に行ったのが、かれこれ4-5年前、記憶もだんだんと薄れていってますが、別室で食べるマグロ(大好物なので)が

すごいおいしかった記憶が残ってます。。。行きたいですね、フロ&マグロ…

チェックインは船からやったような….(船よいするのでこれはイヤやった…)

近くに那智の滝があるのに、1度もよった事がないので、ココも是非ゆっくりと、行きたいもんです、、、

あったかくなってきたし観光しながら南紀をまわりたいな〜

(温泉といえば湯布院が1番好きだけど、フラッと行けるのはこの勝浦かな、、、という事で今行きたい所ナンバー1)

行きたいもう1箇所は、長浜。。。黒壁スクエアです。。。夕暮れ間近の町並み(この写真くらい)で、人がまばらな感じの

雰囲気がスゴク好きです。

こっちもかれこれ3-4年行ってないので、ゆっくり行きたいな〜と、、、最近すごく思いますね。 なんででしょう。。

行ったら必ずグラスを作ったりして、なんか妙にはしゃぐ町なんですね、この場所は…海岸の夕陽もスゴクきれいです。。。

おいしい、釜焼きのパン屋があったな〜(けっこう“ど”でかいパン……)、、、出来れば泊まりでゆっくり行きたい(温泉もあるし)

4月に入ってだんだん暖かくなってきたせいか、ちょっと遠出してこの2箇所に最近、無性に行きたいです。。

最近、ブログに書いてしまうと、実現する事が多いので、勢いで書いてみました。

梅雨が始まるまでには行こ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪