気分が…

Filed under: ● music | Tags: | 06月 10th, 2010
Post

シラサワです。

今日は朝から雲1つなくれわたっていますね。。

私は何故か最近っております。。。なんでやろ。。。毎年毎年、この時期に訪れる『虚無感…』

世間の5月病より毎年1ケ月ズレてやってくるが、不思議なところですが、全ての事に興味が

なくなったりします(おそろしや…)、、、でも梅雨に入ったら何故か気分が晴れて、普通に戻る(これもです…)

そんな最近を感じ取ってくれたのか、昨日は”ど”パワフルな友人アツコさんが、ショールームを訪ねてくれて、

その後、飲みに行き、色んなおもしろ話をして帰宅。。。

話をしてると『押しつけじゃなく』自然にして、心地よいくも、圧倒的なパワーが『なだれ』のようにやってきて、

知らぬまに元気になってくるから不思議な人です。。

(我が家では宇宙人のような人と称されています/昨日はちよっとしゃべりたりんかったから又飲みに行こう)

しかし、久々に会いたいな〜と思ってたら、『ひょこっと』、偶然『近くで仕事やってん』と来てくれて、

ほんまにびっくりしました。。。幻覚やったら怖いな、、、と思いつつ(周りから見たら1人で飲んでるように見えたりして)

朝起きたら、お土産にいただいた、ワインがちゃんとあったので、大丈夫でした。。

そして、音の話にとびますが、こんな曇りがちな時は、私は必ずデジタルビートが聞きたくなります。

3日前から、『朝も昼も夜も通勤も』ず〜っと聞いているのが、ブンブンサテライツというユニット。。。

いや〜これはいいです。。。ず〜っと聞いてます。。。EXPOSEDというアルバムがええです。。。こんなんしたいな〜

□YOUTUBEです。。。

さあ、今日はペイントデー、、、気分とは関係なく、きっちりと塗るぞ〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪