やっぱり行こ。。。

Filed under: ● trip | Tags: | 12月 14th, 2010
Post

シラサワです。。。。

今年も残すところあと17か、43歳まであと2ケ月か、しかし時の経つのは早いな~、と『少々早めに』

2010年をふりかえりながら、ワインを飲んでいた昨日。。。

何か、やり残したような、そして気分が『すかっ』と晴れない『モヤモヤ』した感じ。

そう、今年はこの20年近く、かかさず訪れている(ある年は年に2回も)バリ島に行っていない。。。

今年は私自身の事以外にも、仕事や病気や不幸ごと、などで家族や一族が『激しく揺れた1年(今もやけど)』

だったので、仕方ないか、と思っていたが、昨日『わ~っと湧き出るかんじで』

いやいや、そんなん関係ないな~

言い訳やな~ 行こうおもったら行けるしな~ 、というか行きたいしな。。。と覚醒

行こ、行くべきや、今いかなあかんわ、絶対今から12/15(水)発で取ってやる(12/14は用事あったので12/15発)と、

思い腰があがったら一気に電話・FAX・メールで予約の嵐(私はリクエストが多いので旅のコーディネイトが大変)。。。

結局、飛行機も出発まで48時間切っているのに何とか取れて、ホテルも20年来泊まっているホテルが取れて、

いつも泊まっている部屋(無理いっていつも同じ部屋をリクエストする)も現地スタッフとのやりとりで『確保』して

いただける事になり、テンションがいっきに上がり(リビングのバリアンティーク人形も笑っているような…)買出しへ。

ヒートテックを買い求める横で、Tシャツを大量に購入し、最新のバリ本を買って、諸々の携帯品(USBメモリーとか

電池とか)や最近、運動前に飲む『ヘルシアウォーター』を大量に買って、家に帰宅、、、、する前にカッパ横丁の超おっさん

居酒屋で『あつかん・おでん・湯豆腐』を胃に入れて帰宅。。。

押入からスーツケースを出して、夜中まで準備しつつ、年賀状を一気に仕上げたり、Tシャツを作る!!(白Tに柄を貼付け)

翌朝(今日・火曜日)、引き続き旅の準備を整え、連絡しなあかんところに色々連絡を済ませ、一段落したところです。。。

いや~バタバタした、けど、その気になったら1日半あったらどうにかなるな(海外のエアーチケットは2日かかったけど)

というわけで、明日からバリ島です、、、戻りは関西空港にクリスマスイブの早。。。

戻ってからはパーティーや忘年会当等等、また『あちこち』で色々な方と飲める機会がありそうなので、お土産話でも、、、、

では行ってまいります。。。。。。明日の朝、関空出発!! (日本時間19時、ホテルでバリ最初の『乾杯』予定デス)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪