近況。。。

Filed under: ● others | Tags: | 04月 23rd, 2012
Post

シラサワです。。。。。。ご無沙汰です。。。2ケ月ぶりの更新です。。。

(さくらサーバーに年間/6000円も払っているのにあんまり発信してなかったので、思い出したように今日更新!)

さて、久々に近況報告です。。。

ココ1年ほど、『あっちいったり』 『こっちいったり』と“ウオウ*サオウ”しておりましたが、

4月より、”とある”企業にて働いております。。。梅田です(都会です)

『結局またサラリーマンかよ』と、つっこまれそうですが、なにわともあれ、まずは、

ヒジネス感覚を取り戻すべく、日々通勤(社会復帰)して、楽しく、生きております。。。

企業といっても『エンタテイメント』業界なんで、自分の感性に”そう遠くはない”環境やから、

特別なストレスを感じることなく、すごしてます。。。。。。

と、前置きはおいといて(変な日本語…)

【真面目な話です】

あらためまして、この1年ほど、ほんまに大勢の色々な人に支えられ、フォローしていただいた事、

この場をおかりしてお礼申し上げます。。。大感謝です。。。ありがとうございました。

おかげさまで、安定した日常がやってきました。。。安定はすぐ飽きるやろうけど・・・

この1年、

ある人は、細かいスパンで、気にかけ連絡をしてくださったり、

ある人は、あえて連絡を取らず要所要所でタイミングを見て声かけてくれたり、、、と

色々な方法で、個々のキョリ感の中で助けていただきました。。。

ラッキーでした、、やっぱりもつべきものは○○○ですね。

今後ジワ ジワ ジワと、時間をかけて、そんな方々に恩返ししていかなな~と実感しています。。。

ゴールデンウィークが終わって梅雨入りぐらいには、前のペース(毎日飲むで~スタイル)に戻り

そうなので、また色々のみに行きましょ~取り急ぎ、近況報告でした。。。

地味にフェイスブックもはじめてるので、してはったら連絡してくださいね~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪