天神橋ルート。。。。。よい。。。

Filed under: ● bar/restaurant | Tags: | 05月 9th, 2012
Post

シラサワです。。。。。。。。。

ゴールデンウィークが終わって梅雨入りぐらいには、前のペース(毎日飲むで~スタイル)に戻りそうなので、

また色々のみに行きましょ~とblogに書いたものの、思った以上に前のペースに戻っちゃったので

最近チョコチョコ飲み歩く日々に戻っているシラサワです。。。。

そんな訳で今日も、天満~天六で飲んだくれてしまいました。。。

ちょくちょく飲食の話を昔からblogに書いていたせいか、『食にこだわってるんですね~』と美味しい

誤解がおおいのですが、ぜんぜん、そんなことは無く、基本、味おんちで、酒=おもろい話重視(味軽視)なんです。

かぎっ子で育ったワタクシはいまだに世界最高の大好物は土曜日の昼に広告業界で忙しく午前様で

働いてくれていた父親が唯一、休日に造ってくれた、土曜日の昼のたまごごはん+吉本、、、、とか

チキンラーメンとかカップヌードルとかのイワユル添加物バリバリのものが大好きです。

[エースコックのワンタンメンの乾麺に『すてないで~』と昭和的にワンタンが、からみついてるやつも結構好き]

そんな味おんちの私の中でもヤッパリ『この店むっちゃうまいや~ん』という店があって、

そんな1つが今日いった天満のピンチョス(扇町/環状線天満から徒歩5分のバル)という店。。。。。。。。

飲みも食いも、マスターも全てhappyな店です。。。

めんどくさいので註釈なしですが、いっぺんいってくださいませ、、、満足度高いです。。。

で、

同じく満足度1000%の天6のバー、ジョーカーズワイルドにて一杯のんで帰宅。。。

[家の方角と逆行して同じく1000%バー南森町のツナグバーに行くのも最高!!!です。。。]

今日は改めて南森町~天満(扇町)~天6の店はえ~の~と思った夜でした。。。寝よ

写真左はピンチョスの前菜盛り合わせ!

写真右はジョーカーズのミントビア&燻製盛り合わせ!

*ツナグバー/ジョーカーズ/ピンチョス、、、、記事内クリックしたらサイトにとびます。。。

[店のマワシモンではないですが、ほんまにいいので、いって欲しい店です。。]

[タイミングあったら是非いってみてくださいませ、、、、思い出したらワタシも誘ってね.....]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪