2018.02.05[mon]

Filed under: ● others | Tags: | 02月 5th, 2018
Post

大好きなミュージシャンで、飲み友達でもある安田寿之氏の6枚目の新作CD

“Breaking the Silence (Version 10.3.3) “

クラウンドファンディングによる制作プロセスをのぞき見るうちに、いつしか

安田ワールドにひき込まれるという不思議な秋冬体験を経たアルバムが今手元にある♪

1つ1つ手押しした(であろう)青いシーリングスタンプと共にクリスマスに届けてくれたものの、

何かと病気、怪我に見舞われていたので、勝手に、このアルバムは厄あけの立春がきて聞く!

としていた(笑)ので、やっと今聞く! (完全に自分の都合。。。。。)

8曲目は電子定食も参加しているし、贅沢な1枚♪ ♪

酒飲みながら、ジャケット舐めまわしながら聞き中♪天才の考えることは理解不能な点が

多いけどやっぱり良いな~!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪