2018.02.14[wed]

Filed under: ● favorite | Tags: | 02月 15th, 2018
Post

いろんな方よりメッセージいただき、ありがとうございます♪  50代も、ひき続き楽しい酒の場のあちこちで、

出会った方々と、健康で美味い酒を飲む機会がイッパイあれば嬉しいな、なんて思いながら幸せな

今日をむかえました。。。  今世代も(笑)、ゆるりと、よろしくお願い致します!!

今日は阪急電車が止まってて、「なんで今日やねん」と思いつつ、JRで吹田まで帰るも駅前のタクシー

大渋滞で、さらに「おいおい又なんでやねん」とブツくさ歩いて帰ってて最初の信号で止まった時に

偶然前をみたら、目の前に50年前に自分の生まれた病院があった(吹田済世会、今はマンション)という

不思議な体験。

ちゃんと過去も見なさいよ(未来ばっかし目がいきがちなもので)みたいなメッセージなんですかね。

なので今日は母からのプレゼントの母子手帳(50年前の手書き)を熟読したりして(笑)

長文になってしまいましたが、シンプルにいい1日でした。。。

写真は、1番好きな書籍、イリュージョンの手書メモつき本~♪♪ うれし~  レア。。。。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪