『Bonne Chance』のカレーが好き。。。夜のwineも…

Filed under: ● bar/restaurant | Tags: | 05月 22nd, 2009
Post

シラサワです。

昨日に引き続き私の1番好きな食べ物はカレーです。

朝はコーヒーしか飲まないので、1週間に昼と夜で計14食ほど食べますが、

最高14食中・11食を食べるほどカレーが好きです。大好きです。

最近よく行くのは、働いているビルの1階にあるワイン居酒屋

『Bonne Chance!』http://www.mothermoon.co.jp/bonnechance/index.html

さんのカレーです(毎週金曜日はランチカレーに手作りハンバーグが付いてラッキーです)

サラダと漬物とカレーとコーヒーとむっちゃいい感じのいい店員さんの笑顔が付いて880円…

さっき(今日の昼)も食べに行ってきましたが、イケメン店員さんのせいか店内はすべて女性でした、、、

夜はワインの店となるので、ワイン好きの私としては、ほんとは夜に行く方が好きなのですが、

どうしても昼もカレーが食べたくなるし….結局、先週末は昼も夜も行ってしまいました。

■ちなみに私はタイカレー(ココナッツカレー)が1番好きです….メニューに加えてくれへんかな..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪