IDea/アサヒ精版印刷さんのパーティー

Filed under: ● others | Tags: | 05月 25th, 2009
Post

シラサワです。

ホームページデザインや封筒・名刺などのロゴデザイン”もろもろ”でお世話になっている

アサヒ精版印刷さんのオフィス改装パーティーにご招待いただき、おじゃましました。

出来上がった空間は個人のワークスペースやミーティングスペース、キッチンなど、

事務所のどこを見渡してもスタイリッシュなデザインで、まさにテレビで良く見る

『こんな事務所え〜な〜!』そのままのうらやましいオフィスが出来上がっておりました。

100名を越す、いや150名はいてたな、たくさんの方がご出席されていて、

屋台まで登場する華やかなパーティーで、”ついつい”つられて(いや、別につられんでも飲むけど)

何杯もシャンパンをいただいてしまいました。ごちそうさまでした。。。

さすがに業界の方多いので、個性的なタイプの人だらけでしたが、写真のタイガーヘッドの

方が私の中での当日ナンバー1キャラクターでございました(社員さんです!!)

温和な語り口とやさしい目と派手な頭のバランスが絶妙によかったです。

やっぱり人間バランスですね。

何人かとお話させていただいたきましたが、みなさん魅力的な方でした。

いいモノ造りをされている所には自然とそういったヒトが集まってくるもんですね。

(IDEA/アサヒ精版印刷株式会社:http://www.idea-web.jp/)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪