輸入クロスで作った『しおり』です。

Filed under: ● home/interior | Tags: | 10月 19th, 2009
Post

シラサワです。。。

輸入クロスで作った『しおり』です。。。カラフルでキレイでしょ。。。約70〜80種類ほどあります。。。

ヨーロッパ(イギリス・フランス・スウェーデンなどなど)の発色の良い輸入クロスから造っていて、

ほんとにカラフルで、素敵です(素材も様々で手に取ると触感も色々違います)

さて、 そんな輸入クロスで作った『しおり』ですが、けっこうショールームに残ってます(あと500〜600本ほど)

もともとイベント(ロハスフェスタ)の時にたくさん作って、即日、無くなる予定だったのですが、

なぜか(読みとは違い)たくさん残っちゃったモノです(むっちゃカワイイんですけどね)

そんなわけで、飲食店でも会社でも、どこでもいいのですが、『おいとこか〜』という方いらっしゃったら

お願いできませんでしょうかね。。。

30〜40本ほど『小分け』にして、こんな感じ(下の写真の右)で、置くとカワイイです。

☆こちらまでメールいただきましたら、喜びいさんでご連絡させていただきます!! shirasawa@s-m-b.jp

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪