春(4月)。。。

Filed under: ● others | Tags: | 03月 30th, 2010
Post

シラサワです。。。

おはようございます。。。今日は天気が良いですが、空気が冷たいですね。。

オフィスまでの最終コーナー(手前10メートルほど)が、となりのビルとの関係で風がけっこう正面から

直球でやってくるので、眼がさめます(寒い)。。。

しかし、あさってには4月になるというのに昨夜は真冬のような寒さと、妙な天候ですね。

(結構夜に冷え込むのは個人的に好きなんでいいですが…)

さて、2月〜3月は、どちらかというと、『じ〜っと』した日々を過ごしていたな〜(結果的に…)というこの2ケ月でした。

そういえばプライベートでもあんまり外に飲み歩く事が少なかったように思えますね、冬眠してたような感じ。

が、昨夜、我が家の『ドア調整(内装ドアの片方がフローリングをかする程かたむいた)』を90分かけて

調整し(結構たいへんやった)、元に戻った達成感からなのか、急にエンジンがかかりだし(あたまの中で)

4月以降のスケジュール(公私共に)を猛烈に計画(確認)しました。

『あるわ あるわ』、、、結構面白そうな予定がたくさんで、忙しくも『期待感』のある半年が始りそうです。

今日(3/30)・明日(3/31)で色々とこれからの半年間(4月〜9月)の『青写真』をねって、

4月1日よりの半年間を、『真面目・本気・気合の180日』と題し、頑張るろうかな、と(仕事に酒にと…)

先週あたりから、スターマムブリッジのショールームの方への来店も『チラホラ』増え、『いい感じやな』と

なってきておりますので、今春はしばらくしていなかった『ショールームイベント』を、再開したいな〜と

思っております。。。

この1年で様々なジャンルの方と知り合う事ができましたので、何かしら『このショールームスペース』を

使って、それらの方のご協力をいただきながら、面白い事をしたいなと(勝手に)思ってますので、お力をお貸し

下さいませ(持込み企画(個展イベントでも教室でも何でも)ありましたら、お気軽声をかけてくださいね)

人の流れ(出入り)を増やして、気兼ねなく、買い物のついでに、仕事中のさぼりに、と気軽に寄れて遊びに

これる、そんな空間になったらいいな、と思っています。。。。。。(旨いコーヒーも研究中。。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪