週末はハードでした。。。

Filed under: ● others | Tags: | 04月 19th, 2010
Post

シラサワです。。。。

今日は朝からあったかいですね、天気もよくて、心地よい1週間のスタートです。。。

ココ最近、何かと忙しく、あちらこちらを飛び回っております。。。

特に先週末はハードでした。。。面白・楽しかったけど。。。

金曜日は、会社が終わってから、三宮から京都四条河原町まで行き(さすがに神戸〜大阪〜京都は遠かった)

20時30分から飲み会スタート、なつかしい顔にあえて、色々な話をして、『あっと』言う間でしたが、

リラックスした時間をすごすことができました。

(終電が23時30分なので滞在3時間でしたが又次回のお楽しみという事で…)

土曜日はまたまた会社終わりに、今度は堺筋本町に行き、スターマムブリッジのホームページを作って

くれているPONOさんと打合せ後、イタリアンレストラン『ラ・ルーナ』へエリコさんのJAZZを聞きに行き、

ゆったりと堪能(エリコさんのVOとギターの井野さんの素敵なJAZZとむっちゃ本格的なイタリアンで最高)

した後、2日続けて、24時すぎに帰宅。。。

日曜日は、5-6年ぶり、かなりのブランクがあったのですが、梅田のスタジオで3時間、バンド練習、

マーシャル(ギターアンプの名前です)をフルボリューム・爆音でギターを弾いてすっきりとしてきました。。。

30台後半〜40代のおっさんが久々に集まって『やろか』ともりあがって、実現。。。

かなりヨレヨレな演奏やったけど中々楽しかったです。。。来月も又練習です。。。

その後、勢いで、天六に行き、髪をきって、帰宅。。。

『あっポイントたまってますね〜』と半額にサービス。。。気持ちが乗っている時はこんなミニラッキーが又嬉しい。。

スタジオで、いちびって、ちょっとだけ歌ったりした時に汗を『どばっと』かいたのがよかったのか、

道中、5kg近いもの(エレキギターとエフェクターケースがかなり重い)をもって、歩いたのが

効いたのか、帰って1.5kgも痩せていた(5日前比)

肩にかけて持ち運んでいたので、肩は痛いが、体重が減ったのが思わぬラッキーで、夜もぐっすり

(理想体重より2.5kgオーバーだったので、これでだいぶ取り戻せました)のスタジオダイエットです。。。

ハードな週末やったのに、今日は寝おきも良く、さっぱりとしています。。。

気持ちの充実した日々を過ごすのがやっぱり1番ですな…

金〜土〜日と本当にたくさんの気持ちのいい人に会えてラッキーでした。。。今週もがんばろ・・・(活力)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪