ペア。。。

Filed under: ● favorite | Tags: | 07月 29th, 2010
Post

シラサワです。。。。。

今日は神戸は朝からが『シトシト』ふっております。。。。ちょっと涼しくていいです。。

昨日は奥さんの誕生日だったので、軽く家でパーティーなど・・・

(父が入院中なので、同じマンションに住む母と3人で“ひっそり”と(いや、普通に楽しく)、お祝いをしてました)

飲み終わって記念写真を撮ったりしてたのですが、急に家の中を撮うと思いたち、見渡すと、

『我が家のリビング』はけっこうペアのモノが多い(ほとんどがBali島関連なのも特徴ですが…)ので、それにしぼって

写してみました。 ※写真にカーソルを合わせるとコメントが出ますよ〜

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪