月のBar 『ムンストラ』

Filed under: ● bar/restaurant | Tags: | 01月 19th, 2011
Post

シラサワです。。。。。。。。。。

ある日PONOちゃん(WEBデザイナー)から『むっちゃ魅力的な人がいてんねんけど、飲みにいきませんか』

とお誘いいただき、『もちろんいくいく』と3秒で返事して、お会いするのを楽しみにしておりました。。。。昨年末の話

年あけて、ちょうど先週、プラネタリウムカフェをもくろんでいるkeisuke君が契約(するであろう)物件を

一緒に見に行った時『そういえばこのへんPONOちゃんの出没エリアやな~』と思って何気なく電話したら、

『へ~星の店か~面白そう、、あっそういえば近くにむっちゃいい月のバーがありますよ~』と教えてもらい、

『星と月か、、、いいな~宇宙酒はしごできるやん』 とネットで見てみると、いい店が出てきた。。。

『店の真ん中(カウンターの上)にでっい月がど~んとあって観ながら飲めて

『カウンターテーブルとかがガウディ(あの鏡のやつ)で、いい感じで』

『お~その店紹介してはるん(たまたま開いたサイトですが)PONOちゃんが昨年末に言ってた今度飲む

仲里さん(むっちゃ有名なイラストレーターさん)やん、、これはなにやら面白そうな事になりそうやな~と

わくわくしながら昨夜、谷6へ行ってまいりました。

1軒目はうれしいハプニングで、これまた前から1度飲みたいな~と思っていたアサヒ精版さんの方々が

タイミングが合って、一緒に来てくれて乾杯、、、魚をあてに珍しく焼酎お湯割りで胃をあたためつつ、

ほぼ初対面やのにまったく気づかうことも無く、楽しい酒がのめました。。

面白い人の連れは面白いし自然体の人の連れは自然体やな~と実感。。。又飲みたいな~

天満橋の私の大好きなおっさん居酒屋『松崎屋』でも飲むらしく、世の中狭いな。。。と

あの店のオレンジチューハイとスタミナ焼きは旨い。。。

その後アサヒさんとわかれ、PONOちゃん、仲里さん、青木さん(WEBデザイナー)と4人で

2軒、その『むっちゃ行きたかった月のbar:ムンストラ』へ行き、月をあてに、色んな話を楽しんでおりました。

ん~ストレートに面白かったな。。。。話も酒もロケーションもベスト。。。

噂どうりの魅力的な人と話してるうちに、時間忘れてしまって、電車がまたまた、去ってしまいましたが、

また飲みたいな~と思う人に会えて満足な月の夜でした。。。

ムンストラの場所は、谷六のむっちゃ激しい坂道の途中あたりやったような….

写真撮り忘れたんで勝手に拝借すんません。。。

あんまり関係ないけど、今1番楽しみに見てるテレビ、『宇宙犬作戦(テレビ大阪の深夜)』、、誰も知らんねんな。面白いのに..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪